ちょっと点呼

昨日の水泳決死した後、スマレが行方不明になってしまった・・・

というか、スマレ以外にも最近全然見てないメンがいるんだけど・・・

ちょっと点呼してみようか。

ということで、各チーム毎に点呼。

Tは6名いる。
Rはスマレが行方不明になったので7名。
Pは7名しかいない。これは・・・ ユウリだな。
Yは5名ちゃんといる。
WBも6名ちゃんといる。
トルソーさんは6名しかいない・・・ これはアハメスか。

欠員が出ている所を次々補充していく。

ただ、これでラジエッタWB)とかにいなくなられると、それは結構困る。
この子全然出回ってないのよね・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です