トワイライトエクスプレス(2日目)

低気圧が東北地方を通過している。
回顧録:2022年9月18日しるす)

目が覚めたときには雨の中で、新幹線の駅がある所のようだった。
と言う事は、新潟県の長岡だろうか。

基本的に寝台車の中と言うのはなかなかに退屈である。
以下、ギャラリーにて写真をお見せすることとしたい。

以上のような旅であった。

ただ、敦賀では機関車の交代と言うことで、付け替えに皆さん集まってくださいと言うアナウンスがあった。やっぱりちゃんとわかっているのである。

果たして、大阪に到着。

後は適当に大阪見物をしたりなどして、飛行機で札幌に帰ることにする。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です