ナオミ

ナオミ(チームR

5課対象前のプロフィール

仮面ライダー電王 – Wikipediaより

デンライナーでアルバイトをしている客室乗務員。主に食堂車勤務だが、車内アナウンスなども務める。奇抜な格好をしており、両腕と両足首には大量の腕時計を装い、髪は1束だけ濃いピンク色のメッシュが施されている(これは時計の秒針をデザインしている)。天真爛漫かつ能天気な性格で、デンライナー内でのイマジン達の騒動を楽しみ、必要以上に煽ることもある。「〜しまーす」、「〜ですよぅ」等ぶりっ子口調が特徴。しかも、自分に都合の悪い事は無関係を装ってしれっと誤魔化すなど、面の皮が厚くしたたかな一面もある。
ハナとは仲が良く、良太郎やその憑依イマジンを「ちゃん」づけで呼ぶ。料理は得意なようだが、得体の知れないフレーバーを加えた極彩色のコーヒーを乗客によく勧める。コーヒーは乗員には不評だがイマジンたちの口には合い、それぞれに合わせた専用の物がある。中には飲むと口調が変貌する等、得体の知れないものもある。料理の材料の買い出しやハナたちの手伝い等でデンライナーの外へも赴くことがある。

5課対象後の現況

派手な顔立ちなので倖田來未のようなエロカッコイイ案件に入れようと考えていたが、なかなかそういう案件もなく中位メンに甘んじている。

登場履歴