第421回水泳 ~お手上げ~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.3kg(前回比+1.2kg)、10回平均で+0.6kg(前回比±0.0kg)となった。

連日の増量・・・
一体昨日俺が何食ったってんだ!?

毎日プールに行って普通に食ってる(つもり)だけなのに、何がいけなかったのか。

そういえば昨日はオワコン仕事の会議だった。
その机の上にはお菓子がばらまかれており、それを遠慮無しに食ったんだった。
これが悪かったのか・・・

さてそれはともかくプールへ行きましょう・・・
今日もまた起床事故を起こしてしまい、何と予定の2時間も遅れてしまった。

ということで中央区のプール。
決死モデル:トルソーさんメア

それも、30分過ぎにプールに入ったので泳ぐ時間は20分あるかどうかというタイトな日程である。

それでもどうにか13分で0.4km泳ぎ、表定時速は1.85km/hとなった。

ところで今日は浜町公園がやたら賑やかである。

何事ならんと思ったら近所の中学校の運動会らしい。

何とも今の御時世を表していると思ったのは、「保護者以外撮影禁止」という所である。

世知辛い気もするが、特に女子生徒なんて、陸上部員がランニングショーツだのスパッツなんか履いていた日には「エチエチな恰好」とか言われてネットに晒されるのだ。
ある意味やむを得なくはあるだろう。

そういえば、web1.0の時代、職場の後輩が「小学校の運動会が大好き」というサイトを作っていたのだが(何でこれを知ったんだか忘れたが。実名だったかな)、あれば今考えればアウトだろう。そのケがあったのか・・・?
そんな彼は幹部候補生なのだが、同期がバリバリ東京で働いているのを横目に郷里近くの支社でずっと働いている。まあ郷里近くということであれば家庭の事情もあるのかもしれないが・・・

まあいいやそんなことは。次行ってみよう。

今日は浜町で乗るのではなく、半蔵門線の水天宮前から乗り、曳舟で竹ノ塚行きの各駅停車に乗り換え、玉ノ井・・・ではなく東向島で降りる。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です