欠損合コンで欠損ハーレム

4月15日と言えば、北朝鮮では最大の祝日である金日成さんの誕生日ですね。

 

まあそんなのとは関係なく、今回も欠損バーに行ってきましたよ。

いつもと違うのは、新宿ゴールデン街のからーずではなく、新宿の中野区よりのどこかでやるということ。
なんでもマンションを借り切るとか。。。

ということで、環七沿いの交差点。

今回新しく入ったのは、リブちゃん(義眼)、桜ちゃん(股義足)、麦子ちゃん(下腿義足)の3人。
琴音ちゃんはお食事作ったり裏方で参加し、都合4名。

自分が入った会の参加者は4名で、雰囲気は「欠損合コン」。
今回の会場の雰囲気も、まるで普通の部屋のようで、部屋飲みのような雰囲気だった。

最後の方では、桜ちゃんの義足と琴音ちゃんの義手とリブちゃんの義眼を持って、3人に囲まれて「欠損ハーレム」でチェキ。

なかなか楽しかったなあ・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です