mini欠損バー 桜ちゃん聖誕祭

今日はmini欠損バーですよ。

そうか~桜ちゃん5月生まれか~
今回も行かずばなるまい!
月2で欠損バーって意外に無かった。

右のエース・琴音ちゃん左のエース・ぽわんちゃんのローテーションの谷間・・・?

いや、そんな中継ぎ投手のような扱いではない。
桜ちゃんはレアキャラ・・・ 鉄道で言うところの「レア幕」である。

中央線で言えば琴音ちゃんが中央特快ぽわんちゃんが青梅特快、さしずめ桜ちゃんは八高線直通の箱根ヶ崎行きといったところであろう。
というか箱根ヶ崎行きなんて行先があったというのが驚きだよ。なんで箱根ヶ崎? どうせ八高線に直通するなら高麗川まで行っちゃえば?
・・・いや、そんなことはどうでもいい。
ちなみに、こっち系のフェチの人と鉄ヲタのダブりは結構多い。
例えば、この道のレジェンド的な絵師・アカミソさんもやはり鉄ヲタである。

ちなみに今回の決死モデルは、欠損バーだけにチームR天美あきら

さてさて、いそいそと新宿ゴールデン街は欠損バーに到着ですよ。
最近は日が長くなって、明るいうちに欠損バー到着ということが多くなった。
というか、4月以降仕事が暇になったというのもあるけど。

果たして行ってみると、席は1席しか残っていないという盛況。
桜ちゃんの誕生日だけに、プレゼントも何人か持って来ていた。自分も当然持って行ったけど。
桜ちゃんが外している股義足に、真っ赤な花籠というのが欠損バーらしい風景だった。
これは店主にぜひ撮ってほしい風景である。

Twitterでよく聞く名前の人も来ており、結構盛り上がっていた。
今回はスパークリングワインを注文して、桜ちゃんと乾杯。
毎月の欠損バー出勤者の決定に関する裏話も聞けて良かったかな・・・

あと何か色々話してたけど忘れてしまった。
ともかくも、今回も盛り上がってよかった。

次は誰が欠損バーに入るのかな・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です