欠損バー行ってきた

今回も欠損バー行ってきた。

行くにあたっては予約が必要なのだが、幸子ちゃんの卒業式の時のように予約開始から30分もしないで埋まった頃の事を知っていると、最近の数日経ってもまだ余裕がある状況は、一抹の寂しさすら感じさせるものである。

兎も角も金曜日の21時ゴールデン街へ。

今回は臨時に開催された欠損バーで、ハロウィンという事で琴音ちゃんとぽわんちゃんはコスプレでお出迎えしてくれるのだという。

先客は先客で、なんだかやばそうな人もいるんだけど・・・

ともかくも開店で、狭い「からーず」の店内に招き入れられる。
琴音ちゃんはチャイナドレス、ぽわんちゃんは小悪魔である。

で、店主のあきらさんは魔女である。

さて今回はどんな話をしよう・・・ と考えていた。
琴音ちゃんだって事故にあって右手を切断した当時の話なんて114514回はしてきていることだろう。

何か新規性のある話をしなきゃ・・・
欠損バーに行くに際しては、意外とこのような事で悩むのである。

しかし、今回に限ってはそんな心配は無用であった。
琴音ちゃんやぽわんちゃんのTO(トップオタ)であるカヘヲレさんが、徹頭徹尾リードしてくれた。

そして、いつも通りのチェキ会。

今回も満足裡にゴールデン街を後にしたのである。
(←写真は、チームRの「天美あきら」)

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です