mini欠損バー

2017年に入って初の欠損バー。

今回違うのは何より「予約が要らない」という事である。

時間は18時~23時。

何しろ欠損バーといえば、予約開始から1時間で埋まったこともある程の大人気イベントである。
もし入れなかったら? 何時間も行列待ちだったら? という不安が頭をよぎる。

果たして、21時過ぎに入ってみると席は埋まっていたが、1時間で終わりの人がいたので、座る事ができた。

入ってみると、琴音ちゃんのほかにもう1人女の子・・・ というか股義足・・・?

どうやら新しい女の子が入ったようである。
体験入店の「桜ちゃん」である。
細身で可憐な感じの眼鏡の子である。

4月に入るとお披露目となるらしいので要注目である。

ところで、今回は1時間の時間制なので、時間が来ると去る人がおり、結局客が2人しかいないという、欠損バー史上例を見ない状況となった。

22時近くなるとまた人が増えたが、琴音ちゃんを寡占できるという珍しい状態に。
あれはあれでよかったかな・・・みたいな。

今後このmini欠損バーも人気が出て、こういう状況もなくなっていくのだろうか。
ともかくも商売繁盛で何よりではあるのだが。

また、今後は予約割引券やメンバーズカードなんかも導入したり、色々変わりつつある。
今後も欠損バーが楽しみである。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です