mini欠損バー

5月4日の八潮秘宝館を泣く泣く辞去したのは、吉祥寺コレクションでμちゃんを見るためだったといっても過言ではない。

・・・と、今回の欠損バーは・・・

なんとそのμちゃんが入るのである。
これは行かずばなるまい。

ということで、北海道物産展でロイズチョコだのマルセイバターキャラメルだのを買っていそいそとゴールデン街へ。

しかしこんな明るいうちからゴールデン街を歩くというのも何だかあれである。

しかし今回のμちゃんが入るというツイートのRT数は何だろう。
記録的なRT数で、行列ができているのではないだろうかと思っていたら、意外に行列はなかった。
これなら入れる・・・?
と思ったら、店主あきらさんが「あ、今満員なの。7時になったら入れるから。ごめんねー」
実は満員で待つというのも初めてである。
この事ひとつとっても、μちゃんへの期待のほどが見て取れようというもの。

店に入れたのは19時であったが、何やら取材が来てる?
聞くと、フランスのAFP通信が取材しているのだという。
琴音ちゃんもμちゃんには一目置いており、「綺麗ですよね。私なんか比べるのも恐れ多い」と言っている程だった。

今回の目玉であるμちゃんはと言うと、19時半来た。
意外に思ったのは、あのからーずの狭い店内に車いすが入ったということである。
意外にコンパクトのようである。

あとは・・・
まあ酒の席の場の話は全世界にするもんじゃないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です