やってみるものだな!

回顧録です。(2023年5月20日しるす)

ということで、新宿西口に到着。
さらば「はかた号」。
新宿西口の朝。

さて、はかた号で東京に着いたはいいが、昼から西国分寺で「にしこくん」イベントなんだけど・・・
どこかで銭湯に入りたいし、洗濯もしたい。
さてこの時間からやってる銭湯は・・・
そしてコインランドリーは洗濯乾燥機式がいい・・・
と思ったら、国分寺にあるような無いような?
取りあえず行ってみよう。
洗濯機は乾燥機もあるタイプ。
そしてコインシャワーもある。

やってみるものだな!
ということで、喜び勇んで西国分寺へ。

ということで、本日はバレンタインデーの「にしこくん」イベント。
ということで西国分寺へ。
西国分寺の芳文堂書店。
女性客が圧倒的に多い。
ももこくんやメラこくんのストラップを買う。

あんまりWelcomeではない雰囲気・・・。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です