On season

コロナの感染者は増えているというのに東京アラートも大阪の通天閣のアレも無くすという。
そして今後の休業に向けた数値目標も無くすというではないか。

とりもなおさず、これは「休業要請なんかしたら、保障しないといけない」ということだろう。

それはともかく自分の仕事である。
テレワークだとどうも仕事に集中できない。
ただ、仕事は結果である。
オフトゥンだろうが何だろうが、結果を出しさえすればいいのではないか、とも思う。

自分の場合だけど、メモをすることでより確実に仕事ができるような気がする。
別に長時間の仕事に耐えればいいというものではない。

そんなこんなで仕事をやったにはやったけど、さして進まなかった。

さて欠損バーへと向かいたい。
いよいよ欠損バーもオンシーズンである。

途中、秋葉原に寄るが都知事選は相変わらず魑魅魍魎の宴。
秋葉原から都営新宿線つまり岩本町から乗る。

せっかく座れたのに、どこかから弱そうなお婆さんが乗ってきた。
仕方ないので席を譲る。そしたらさも当たり前そうに座るではないか。せっかく弱い人のために思いやりを発揮したのに。ねえ弱いお婆さん。

それはさておき欠損バーである。
常連さんが主だった。
またMOON BASEの頃の話。
また、欠損バー開催時の裏話など。
色々暗闘しているようである。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です