第44回水泳 ~この嗜好の原点~

体重はと言えばやっぱり一昨日の荒川区のは器差がひどかったもよう。

それだけではなく、昨日、新橋でもうやんカレーを腹に詰め込んで以降、トイレに行けていないというのも気になるところ。

別に食事制限をしているわけではないのに、なぜにこんな便秘になるのか・・・

さて、プールの新規開拓なんかして、体重計のない所に当たってしまってもストレスの原因になるので、あくまで体重計があることがはっきりしている中央区のプールに行くことにしよう。

そう思って、都営地下鉄の小川町に乗り換えようとすると、新御茶ノ水のジャンプコラボは、Dr. スランプアラレちゃんらしい。

これこそは、自分はこの手の趣味に陥ったきっかけである(私的devotee史参照)。
アラレちゃんはロボットなので、首が外れるのだ。
ということで、決死モデルは同じ眼鏡っ子であるチームTヤギー

しかし画質が悪い・・・ 現在、カメラを修理に出しているので代機を使っているのだ。
それにしても、ここまで暗くしか映らなかっただろうか・・・

さて、今日も泳ぐ前に「大炎上唐辛子」を服用して臨みたい。

泳ぐこと自体は、前後に人が押していて休憩時間が取りにくかったのと、調子が良く速く泳げたので、フルで1.5km泳いだところ、何と第29回以来の表定時速の記録を更新し、1.88km/hとなった。

やはり予定が押している時は速くなる傾向にある。

また、「大炎上唐辛子」服用の結果どれだけのの効果があったかといえば、ひと泳ぎで0.8kgしか減らなかった。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です