第45回水泳 ~泳いでる場合か?~

体重は奇跡的なV回復を遂げている。

ダイエットを始めると、普通に食べてても便秘になるんだろうか。
トイレで出したいときには出ずに溜まったままになっている。

まあ食生活は変えないようにしたいというのが基本ですからね。

ここままでどこまで行くものか、、、

さて、本日は朝から埼玉で予定があるが、朝はのんびり泳ぐのである。

今回は千代田区のプール。
決死モデル:チームRナオミ

とは言っても、埼玉での予定には出向かないといけないので、さすがにフルで泳ぐわけにはいかない。

とりあえず1.0kmだけ泳ぐ。
その様に決めると、短距離走のようにスピードを出す事ができるような気がした。

果たして、表定速度としては1.94km/hと過去最速の値となった。

ターン時の休憩時間を切り詰めたこともまた、これだけの値の秘訣であったろう。
ただ、いかんせん1.0kmしか泳いでいないので、あくまでこれは参考記録にしたい所である。

さて、水泳も終わったのでさっさと埼玉を目指したい。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です