第46回水泳 ~当番はピンヘッダー中心で~

体重は順調にV字回復を遂げてるんですけど・・・

もう流石としか言いようがない。

そりゃすた丼とかカレーバイキングとか食べてればこのくらいにはなりますよってね。
狂ってる? それ誉め言葉ね。

↑・・・といった具合に、2ちゃんねる全盛期の息吹を感じさせるコピペをかましたところで、今日もまたプールへ行きましょう。

さて、当番も枯渇したので、新たにまた補充することにしたい。

水泳仕事で使う水着がやたら小柄なので、入る当番もできるだけ頭の小さいピンヘッドのメンを選ぶことにしたい。

ということで、以下5名に選定。

そして今日の決死モデルは小沢に出てもらうことに。
また、「ピンヘッド」などのTRS48用語をまとめた「TRS48用語集」を固定ページとして独立させる。

んでまあ、例によって色々用事が立て込んでおり、諸々勘案した結果千代田区のプールへ行くことに。

今日は急いで泳いだところで、次の用事のことを勘案すれば、コインランドリーは無理かな・・・
とはいえ、急いで泳いだら1.5kmフルに泳いで50分を切ることができた。

表定時速にして実に1.91km/h。

これで体重が減ったのであれば言うことは無いのだが、前後で減った量にして0.7kg。
こんなものかね・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です