第29回水泳 ~案件があれこれある中で~

体重については、まるで減ってない。

昨日のトークイベントの前には麻婆豆腐定食を大盛りで食べ、イベントの最中にはハイボールとキャベツ盛りをバクバク食べればそりゃ減ることは無いでしょう。

ただ、今般の水泳の目的は、「食生活を変えずに健康を維持すること」なので、体重が横ばいであれば、それは喜んでいいこと・・・ でもないのかな。
水泳始める前からこのままの体重だったんだけど。

さて今日も元気に水泳とまいりましょう。

午前中は国会議事堂前に行ったり午後はどこかに行く予定だったりと、何やかや予定がある中で、水泳はきちんと入れようと思う。
決死モデルはチームWBラジエッタ

とりあえず位置関係や洗濯のしやすさを考えると、今日は中央区かな・・・

前述のように、色々予定が入っているので大急ぎで水泳は済ませることに。

結果、1.45km泳いで表定時速は1.81km/hという、50mプールでも出せなかったような記録を叩き出すことに。

最初、計算間違いかと思ったがどうやら正しいもよう。

勝因としては、5分間の休憩をはさむ前に1.45kmで切り上げたので、その分儲かったからだとは思うが・・・。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です