第38回水泳 ~睡眠不足で胃も痛い~

体重の方は、久しぶりにやたら増えてしまった。

これは、朝から松屋で牛定食ったり、昼間にお菓子を食べ過ぎたからではないだろうか。
それに加えて夜は牛カツである。

もっとも、食生活はなるべく変えたくはないのだが・・・

さて最近は寝不足の上に胃の調子も悪い。

思い当たるところはかなりあって、仕事中にこんなお菓子をバクバク食べているからではないだろうか。
先月の欠損バーの琴音ちゃん・ぽわんちゃん・リブちゃん合同聖誕祭にも持っていたので、知ってる人は知っているかもしれないが、辛党の自分にとってこれはかなり病みつきになる。

ただし、唐辛子を直接食べるだけに、胃や腸に良いはずはない。
結果、この通りの胃痛である・・・

それでもプールには行くのである。

今回はいつも通りの千代田区プール。
決死モデル:チームWB小津麗

あくまで1時間で1.5kmフルで泳ぐ心づもりで泳ぐ。

結果、1.5kmフルで泳いで表定時速は1.64km/hと、基準を超えることはできた。
また、体重を計測してみるとひと泳ぎで1kg以上落とす事ができたという快挙。

やはりこのペースを維持していきたい。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です