第37回水泳 ~ナイトプール~

「化粧が落ちるから水に顔を付けない」とか、ナイトプールが物議をかもしてるそうですよ。

ほならナイトプールで25m×60本泳いだろやないかい!!!

・・・ということで東京プリンスホテルに来てみました。
決死モデル:トルソーさんナイ

まあ25m×60本泳ぐなんて嘘ですけど・・・ ヘタレなので。

そう思ったら、夕方から雨が降り出した。
こんな天候でもやはり女の子たちはナイトプールに繰り出すだろうか。

さて、こちらはと言えば東プリから一番近い芝公園アクアフィールドにでも行くことにしましょう。

ここは何と、屋外のプールである。
これまでのプール史上で初の屋外となる。

しかし、「警報が出ると一旦上がってもらいますので」という係員の事実上の制止も「どうせ水にぬれるなら同じだ」と聞き入れず、入ることにしたら、その係員に、
「雷が鳴りだしましたので、雷が止まるまで上がってもらいます。払い戻しもできますが」という。
正直、雷をやり過ごしている時間があれば飯ぐらい食えそうである。
しかし芝公園周辺に良さそうな飯屋はない。
そうなると、ここで泳ぐのは諦めるか・・・

仕方がないので、途中で飯食ったのち、いつもの中央区のプールで泳ぐことにする。

泳ぐ前に体重計に乗ると、かなり増えている。
朝食が松屋の牛丼だったのが悪いのか、お菓子食いまくってたのが悪いのか・・・

今回も1.5kmフルに泳ぎ、どうにか体重を最近の水準に落とす事ができた。

表定時速は1.53km/hと最近にしてはまあまあのレベル。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です