mini欠損バー

8月は欠損バーやらないらしいので落胆していたところ・・・

これは行かずばなるまい!
ということで神田から中央線快速の中の人となる。

最近の欠損バーでは美智子カレーを出さなくなったので、どこかで食事を済ませないといけない。

新宿で何か用がある時によく行くのは、沖縄料理の「やんばる」である。
「やんばる」は、吉牛や松屋のような感覚で沖縄そばを食べる事ができるのでお勧めである。
ここはチェーン展開しないのだろうか・・・

さて、ゴールデン街のからーず。ですよ。

25日は桜ちゃんの回だったが、つくばに用事があり行けず、今日のぽわんちゃんの回だけ行くことに。

入ってみるとだいたい4~5人の入りで、実際に障害のある方も入られている。
あもりちゃんと同じで片手の指を欠損している男性が2名。

ぽわんちゃんであるが、へそ出しのセクシーな恰好である。
素材で勝負の琴音ちゃんに対し、ぽわんちゃんはセルフプロデュースで攻めていく。
今月でまた17歳の誕生日を迎えたというが、まだ10回目の17歳には達していないのだという。

当方は鹿児島転勤を切に希望する程の焼酎派であるが、酔っぱらって家に帰れなくなるので、角ハイボールで我慢することに。

そのうち、TOトップヲタのカヘオレさんも来られて賑やかになる。

果たして、今日も楽しい欠損バーだった。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です