もうamazon使うなってこと!?

40代独り暮らしが何かとやり玉に上がっている昨今ではありますが・・・

こないだ、amazonで買い物したんです。
そしたら、金沢に旅行に行ったり、つくばや大手町に用件を果たしに行ったりしている間に配達されていたようで、不在の間にセンターまで引き上げられていたというんですね。
(つくばにしょっちゅう用件があるという所から推測していただくに、私は理系です)

正直、こちらも忙しい身で宅配便を受け取る暇もないので、何か対策が欲しいのだが、めぼしい策は浮かばないまま。
決死モデル:トルソーさん丸尾

結局、宅配便のセンターに問い合わせると、「ご不在でしたので、もうセンターに引き上げてしまいました。もう改めてご注文いただくしかありませんねー」
「センターに取りに行っちゃだめ?」
「センターでの直接受け取りはやってないんですよー」
「払い込んだお金は?」
「アマゾンさんの事なのでよく分かりません」

もう自分のような者はamazonは使わない方がいいのだろうか!?
コンビニ受け取りできないamazonに何の存在意義レゾンデートルがあろうか!?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です