第36回水泳 ~忘れ物を取りに~

昨日は飲み会があり、しこたま飲んで食ったが体重は御覧の通り。

しこたまビールを飲んで揚げ物を食べ、締めには沖縄そばまで食べてこの値である。

やはり継続は力である。

さて、今日はやることもないのでどこかしら徘徊したい・・・ と言ったところだが、実はゆうべ、電車の中にカメラを忘れていたのである。

幸い、中のデータは吸い出していたので、カメラの中身まで見られたということは無いが、金沢でカメラを壊して代機を使用しているさなかの事で、泣きっ面に蜂である。

鉄道会社に問い合わせると、北習志野きたならにあるというので一安心。
早速取りに行くことにした。
決死モデル:チームPメイ

ところで、先日行った献血の血液検査の結果が届いた。
この年で一番気になるのは血糖値やコレステロールだが、どちらも値が下がっていた。
やはり水泳の効果である。

さて、北習志野きたならはプロバスケットボールチーム・千葉ジェッツの本拠地である船橋アリーナの最寄駅でもある。さて、
どうせ船橋アリーナにきたなら北習志野、船橋アリーナのプールに行くことにしよう。

北習志野きたなら)えの駅は船橋アリーナの最寄駅とは言うものの、それなりの距離があるのでバスで行くことになる。
バスは頻繁に出ており交通は至便である。

プールは地元の小学生や老人で混み合っているが、泳げないというほどでもない。
例によって「1時間1.5km」というペースで泳いだが、それが功を奏し、1.5kmフルに泳いで表定時速は1.64km/h。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です