第89回水泳 ~ドローン仕事の方針変更~

帰国したら体重が減ってた。

インドではビリヤーニだのジャガイモの何ちゃらだの色々食ってたような気がしたが・・・
それ以上に水が汗として出て行ったということかね。

これからもたまにはインドに行くことにしましょうかね。

とは言っても毎回毎回インドに行くわけにもいかず、日本にいる間はプールで健康管理に勤しむことにしたい。

ということで中央区のプール。
決死モデル:チームPメイ

とりあえず足も痛いし、あまり痛くなるようなら途中でやめようと思ったが、そうでもないのでそのまま泳ぐことに。

かろうじて15分で0.5kmは保っているという感じ。

結局、44分泳いで表定時速は2.05km/h。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です