欠損バー ~琴音ちゃん・ぽわんちゃん・リブちゃん聖誕祭~

今月の欠損バーは盛りだくさんで、何と琴音ちゃんとぽわんちゃんとリブちゃんの聖誕祭だというのである。

これは行かずばなるまいということで、いそいそと丸の内線の中の人となる。
今回はからーず。ではなく、別の隠れ家のような場所での開催である。

そして中野坂上で下車。

近くには「象小屋跡」という、ちょっとした史跡がある。
これは、江戸時代に八代将軍吉宗が、中国の貿易商からベトナムの像を贈られ、飼育していた象厩きさやがこの界隈にあったというのである。
(今日の決死モデルはチームR天美あきら

果たして集合場所に到着すると、会場に案内される。
琴音ちゃん、ぽわんちゃん、リブちゃんの3人は浴衣姿である。

今回は大聖誕祭ということは分かっていたので、先日の大阪旅行で買ってきたお菓子を買ってきたが、他の人はケーキだったり非常に豪華である。

中には、小包で盛大に送った人もいるようである。

今回は1日の最終回であり、最も予約の難しい回であるがどうにか取ることができた。
欠損バーのTOトップオタであるカヘヲレさんも来られて賑やかである。カヘヲレさんは何と言っても盛り上げ上手なので、コミュ障の自分にはありがたい。

ぽわんちゃんは何度目かの17歳の誕生日だそうだが、日ペンの美子ちゃんのような域に達してほしいものである。

また、義眼のリブちゃんは、ウニが好きなのだそうなので、覚えておくことにしよう。
ただ、実際にプレゼントしようにも、生ものなので扱いには注意。

今回も千円札を大盤振る舞い・・・ と思ったら、他の参加者から千円札が飛び交う状況で、こちらが出す暇もない。

撮影タイムは例によって欠損ハーレムで、琴音ちゃんとぽわんちゃんの義手を手に「両手に花」の撮影。
また、ぽわんちゃんのポートレートも購入。

すべらない話があったり、いつにもまして楽しい欠損バーだった。

帰り際、琴音ちゃんが「今月はあまり話せなかったね。また次は話そうね」
ああ~~ 琴音ちゃんLOVE💕

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です