ワンストップ欠損充

今日は欠損バーで、ハルナちゃんのバースデーイベント。
なので、当然予約している。

国会図書館に忘れたiPadも無事にゲットバックして、国会議事堂前から丸の内線で新宿御苑前を目指すことにする。

欠損バーに行くときにしては珍しく、方南町行きではなく荻窪行き。
そのくらい頻繁に方南町行きを引くのだ。

それはともかくとして、車内の人となる。
前の方の車両は満員だったが、後ろの方がどうにか座ることができた。

そして新宿御苑前へ。
18時までは少し時間があるので、しばらくドトールでのんびりしていることにしよう。
そして、17時55分あったので、欠損バーに向かうことにする。

今日はハルナちゃんのバースデーイベントであるが、すずちゃんやはんぺんちゃんも来ていた。
ちなみにすずちゃんはまた東京進出したらしい。
そんなことだったら乃公おれだって東京に残りたい。いや、東京には行くんだ。小笠原村ではあるけれど。

また、客の方はじゅんじぃーさんが来ていた。
コミュニュケーションはじゅんじぃーさんの方がはるかに上手い。

ところで、あきら店長は最近変な男に捕まったのだという。

そして、中国のTikTok(抖音)の話になり、中国語でどう検索して貰えばいいかの話になり「旡臂女孩」である旨の話。
これはみんな食いついてくれた。

ところで、こうやって決死撮影している姿は、女の子たちにとっては新鮮に写ったようだ。
「決死撮影ってそうやってしてるんだー」と。

また、なぜタクシー運転手は女性に当たり散らすか。
特に、個人タクシーでは「普通のタクシー会社では、やっていけない人」がやっていると言う実態もあるようで、そういったあたりがモラルハザードしているのだと言う。
これについては、乃公おれの身近でパワハラなどでメンタル崩壊させネトウヨアンチフェミ化した友人のタクシー運転手がしていた女性客の多くに共通する特徴の話をすると、「あー、そういえば」と何となく納得された雰囲気になった。
でも女性に当たり散らすのは良いことじゃありません。

また、先天性四肢障害児親の会の話など。
流石に縁故がないと入会はできないだろうという話。
仮に入会できたところで、入れ食いにはならないだろうが。

そんなこんなで予定より2時間延長で22時まで。

そういえばまだ夕食をしていなかった。

22時過ぎの遅い夕食は「華火」でこんにゃくラーメン。
相変わらずのニンニク臭さ。

そして、丸ノ内線で帰途に就くことにする。
ところで、欠損バーのほうは終わってからインストライブをやっているようだ。

こちらはと言えば、22時51分の国会議事堂8回綾瀬行きなので、次の日23時01分の我孫子行きを待つ。
車内では、今日やっていなかった副業ブログをつけてしまうことにする。

それで23時半近くまでかかったが、なおもライブ配信をやっていた。
向こうではマクドナルドのフライドポテトを食べていた。

しかし今日は、かなり遅くまで延長して、その上ライブ配信もやってくれて、かなり内容の濃い欠損バーだった。

そして松戸に到着し、新京成線に乗り換え。
ギリギリ日付は変わっていなかった。

そして最寄駅に到着すると、日付は変わっていた。

そして帰宅。
欠損バーで話していた内容により、帰宅したことをトイレを撮影することにより表現する。

しかし部屋はすっかりがらんどうになってしまった。
この先は、いかに部屋をきれいにしていくかを考えるしかない。

ちなみに、次回欠損バーは、こちらが父島Peel islandから一時帰って来たタイミングでやってくれるという。
ありがたいね・・・

ということで、6月7日の一斉予約日を逃さずに予約することにしたい。

風呂はもう明日入ることにしよう。

今日の決死出演は4名(累計20名)。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です