ハーレムハーレム!

今日は2020に入って初の欠損バーとなる。

ところが今日は会議が入っており、その懇親会を途中で抜け出さないといけない。

それでもどうにか抜け出して丸の内線の客となる。

そして約束の地・欠損バーへ。

今日は、1コマ目と2コマ目は新年会で全員集合+新人の子も入ったらしい。
余程こっちの方に来たかったが、先述の通り会議がある為、結局は最後のコマにしか入れなかった。

最終のコマはLISAちゃんとこみみちゃんのお誕生会。
このコマはちっぴーさん、小川ちゃんさん、カヘオレさん、ぽかぽかさんと常連会のようになってしまった。

今日のクライマックスとしては、

・カヘオレさんとLISAちゃんのロック談義
・ハーレムハーレム!
・次回以降のあるいみ「常設欠損バー」

そして東京駅はちょうど22時前で、サンライズが発車待ちしていた。
決死モデル:チームR天美

 

 

 

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です