第508囘プール 〜国内3人目?〜

体重の変化は以下の如し。

体重は+3.0kg(前回比+0.5kg)、10回平均で+2.4kg(前回比+0.1kg)となった。

これが大湾区から帰ってきて初のプールとなる。
「食在広東」とはよく言ったもので、あっちではいろいろな物を食べて来た。

とはいえ、海南鶏飯だったり、蘭州牛肉麺だったりと、香港グルメだったり広東グルメでは微妙にないのである。

さて、そのようにして肥え太った体をプールで洗い流さないといけない。
ということで千代田区のプール・・・と思ったが今日まで休みなんだった。

ということで港区のプールへ。
決死モデル:トルソーさん丸尾

最近は何のためにやってるんか分からんくなって来たな・・・
それでも、必ず行っておきたいというのはある。

ということで歩くが、結局は42分歩くことに。
これでどれだけの慰めになることやら、だ・・・

ところで、例のコロナウィルスの潜伏期間は5日間だという。
1月19日に広州に行ってから5日間経ってもまだ何の症状も無いので、とりあえず「国内3人目」という事態は避けられたと見ていい・・・?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です