コスプレあきらさん

欠損バーでおなじみの.kirilさんひのくんのリツーイト。

え? あきら
あきらって言うと、うちで言うチームR天美あきら

あーこりゃこりゃ妙な所で妙な何かがつながった。

早速反応してみる。
(異常者とはいえ厄介事は嫌いなので一応腕が付いてるのを探して貼る)

欠損バーの方のあきらさん曰く、

うん。そうだよ。
基本、2006~2009年に発売されたこのシリーズは、むしろ「似てない」からこそ人気が出たのである。

「まるでオタクじゃない一般の女の子がコスプレしてるような」感覚がウケたんだと思う。
今なおTwitterでは復活を願う声があふれている。

自分だって復活してほしいと思ってる。
特にトッキュウジャーのイエローは欲しい。
鉄ヲタの自分が鉄道そっちのけで、イエローの黒ストのデニールだけ気にしていたほどである。

いや、まあ両腕を切り落とされる娘はもう十分だという話もあるが。。。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です