第64回水泳 ~起床事故しても睡眠~

体重はといえばなかなか減らない。

トイレにも行けてないし・・・

本気で知りたいのだが、便秘の時とそうでない時を分けるのはどういう時なんだろうか?
一応出すものは出し切って体重計に乗りたいのだが・・・(尾籠な話ですみません)

さて、今日もめげずにプールに行きますよ。
本当はもう少し早く起きて寄り道したかったのだが、睡眠時間が取れずに起床事故を起こしたという次第。

それでも、普段の睡眠不足をいくばくなりとも解消することができ、快調に泳ぐ事ができた。
決死モデル:チームWB小津麗

時計を見ると、もしかしてこれまでのペースを更新できるのではないかという快調振りである。
あの長野市内のプールの時と何が違うのだろう?
南長野の時は、まずどこから入るのかが分からなかった。
安茂里の時は、水温がやたら冷たく、水が濁っていた。
昨日の千代田区では、やたら腹が減って眠かった。
今回はこれらの一切のハンデがないのである。

結果、復調した上に表定時速2.14km/hと新記録まで更新した。

今のところ、綺麗なまでに一次関数的にスピードアップしている。
感動的なくらいである。

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です