第65回水泳 ~雨の東高円寺~

体重は史上最軽量レベルまで減る。

まあこれもその時にトイレに行けたかどうかによるところが大きいことが分かったからねえ・・・

それでもt検定してみれば「減ってる」ということが有意に分かる状態なのかな?

さて今日は色々用事がある上に、コインランドリーで洗濯もしなければないので、どこのプールで泳ぐか色々勘案した挙句、東高円寺の杉並第十小学校で泳ぐことにした。

今日は夏休み最後の日で、常時プールで泳げる最後の日ということになる。
決死モデル:チームWBラジエッタ

それにしたって、前回ここで泳いだ時も雨が降っていた。
自分が雨男なのか、TRS48が雨女なのか。

さて、今日も泳ぐことにしたいが、泳ぐ直前はトイレに行けてないせいか体重が重くなっている。
また、水がやや濁っているせいか調子も上がらない。片側通行なのは良いんだけど。

表定時速はといえば、1.88km/hと調子を落としてしまった。

体重はそれなりに ―― 少なくとも最近の水準まで減らす事はできた。

これはもしかしてラーメンが足りない?
ということで、昼食はラーメンを食べることに。

さてこれが吉と出るか凶と出るか・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です