第52回水泳 ~利用できて当たり前~

朝から雨ですよ。。。

しかし今月は雨が多いことよ。

とりあえず中野に行く途中のどこかのプールで泳ぎたい。
途中、新宿御苑前で昼食にしたい。

そうなると、地下鉄丸ノ内線の沿線の杉並第十小学校という所のプールが良いようである。

しかし、小学校のプールなんて授業があったら入れないのではないだろうか?
事実、千住スイミーは小学校のプールを兼ねていたのでそういう風になっていた。

今回の杉十小はと言えば、制限なく泳ぐ事ができるようだ。
それもそうだ。小学校はいま夏休みである。

ということで新高円寺へ・・・と思ったら、それらしき小学校はない。
決死モデル:チームTレナ

どうやら隣の東高円寺が最寄駅のようである。

ところで、最近東メトの駅はジャンプとコラボしているようであるが、新高円寺はDr.スランプアラレちゃんとコラボしているようである。
青梅街道の上に駅があるようである。
それにしても、この絵柄は初期のものであろうか。

果たして、東高円寺へ行くとここにもコラボポスター。
ど根性ガエルとのコラボになっている。
この東高円寺周辺は古着屋が多いようである。

しかし、人生の中でこんな駅で降りるとは思ってもいなかった。

さて、杉並区立第十小学校のプールである。

小学校のプールなので体重計なんて無いだろうな・・・ と思ったら奇跡的にあった。
今どき、小学校の身体測定もプライバシーにうるさい時代である。
計測してみると大して減っていなかった。
トイレに行くタイミングの影響だろうか。

泳ぐペースであるが、昨日よりは快調で、1.5kmフルに泳いでみると、表定時速は1.80km/hとなった。
一応回復基調ということで。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です