新しい撮影メソッド

北海道付近は高気圧に覆われている。
回顧録:2022年9月18日しるす)

そしてインド旅行は終わり、仁川経由で新千歳空港に戻ってきた。

新千歳空港には、上にブラウスだけ着て下はスッポンポンと言う銅像がある。
これを制作したのは佐藤忠良という人らしいが、芸術という名の下に己のフェチを余すところなく表現している人のような気がする。

しかし、これと一緒に決死撮影しようにも、台座がないのだ。

…というか、自分の持っているスマホを台座にすればいいではないか。
と言うことで、このスマホを台座にして1枚撮ることにした。
これは良いやり方だ。これからもこれで行くことにしよう。

そして、快速エアポートで札幌駅に戻って、同じやり方でまた1枚撮ることにした。

やっぱりこのやり方は良い。なぜ今まで気がつかなかったのだろう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です