九州豪雨に募金してみたはいいが・・・

九州豪雨でもデマが跋扈しているようで、相変わらず中世ジャップランドが平常運転中であることを如実に示しているようです。

さて、当方も及ばずながら募金しようと思い立ち、赤十字の募金に送金しようと思った。

(モデルはボウケンジャー出身のチームY間宮中の中の人は福岡県出身)

送金先には、
「日赤平成29年7月大雨災害ギエン金」と書いてるのがお分かりいただけるだろうか。

もうちょっと、募金したことが分かりやすい領収書ゲットの方法は無いんだろうか・・・

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です