早速ドローン仕事

お日柄もよく、早速ドローン仕事やってみましょう。

「今からにしこくんの中に入りまぁす」

千葉県松戸は「野菊の墓」の文学碑ですよ。

おおよそこんな感じ。
心なしかサイズが違うのはケンチャナヨ。

ところで、宇崎のように右向きの子であればうまく写るのだが、左向きの子であればどうだろう?

そのあたりをちょっとノノナナで試してみた。

少し違和感があるような・・・

とりあえず、ドローン仕事は右向きの子がメインだな。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です