エバー航空だからエヴァ

全国的に高気圧に覆われている。ただし、周囲には前線を伴った低気圧に囲まれている。
回顧録:2022年11月30日記す)

これから、インドネシアに旅行することにしたい。

それで飛行機で行くわけだが、飛行機に乗る際に何が怖いと言えば手荷物検査である。

そこで、空港そこで、空港決死に出るメン数人はポケットに入れて、それ以外は別送をするようにしている。

とりあえず、今回は検査をすり抜けることができた。
ちなみに、エヴァの格好しているのは、今回乗る航空会社は台北経由のエバー航空だからである。

ところで、擬態だったら飛行機の保安検査とかどうなるんだろうか。
「義体マーク」とか付くんだろうか。

そして台北桃園空港に到着したので桃園

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です