第185回水泳 ~中だるみ傾向~

体重の推移は以下の如し。

前回に比べて、10回平均は少し減ったような感じがあるが、全体でみると増えているのではないか?
やっぱり毎日1.5kmフルに泳いでいた頃はそれなりに減っていた。
それが、最近は毎日ではなくそれも1.0km越えれば御の字という程度でしか泳いでいないのが元凶と言えよう。

ということで今日もプールへと赴く。

千代田区のプールは、平日(というか「日曜日以外」)は12時からしか開いていないので、その時間に大手町の駅から行くことにする。

この時間の大手町はランチタイムで、屋台が軒を連ねている。
決モチームP芳香ちゃん

「すた丼」の屋台もあるのだが、これはあの「喰らえ!」のすた丼とは別のすた丼なんだよね?
してみれば、もはや「すた丼」とは、牛丼や豚丼のような一般名詞なのだろうか。

実は「喰らえ!」のすた丼屋は登録商標を取っていないとか?
まあいいかそんなことは・・・

兎も角もこちらは泳ぐのみ。

休憩時間との兼ね合いから行くと、おそらくは1.5kmは泳げない。
1.0kmが関の山かな・・・
それも、昼休みだけに渋滞している。

それでも、ふたを開けてみれば1.1km泳ぐことができた。
これが29分で、表定時速は2.28km/h。
1.5km泳ぐのはかったるいけど、それなりに効果はあるのね・・・。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です