クリスマス欠損充

今日は、欠損バーでクリスマスパーティーがあると言う。
それで、大阪からあもりちゃんも来るし、もみじちゃんもLisaちゃんもハルナちゃんも来る豪華版である。

本来は、16時からの予約だったので、国会図書館でゆっくりと資料のコピーでもやっていようと思っていた。

ところが、たまたますずちゃんが東京に遊びに来ていて、「欠損バーに行っていいですか」と言うことになったと言うのである。

それなら、国会図書館などいる暇はない。

急いで丸ノ内線の中の人となる。
国会図書館は14時04分発なので、新宿御苑前到着が14時13分。

新宿御苑前では、どの扉から降りて添付の階段を通って、テッドの出口で降りてと言うイメージを作っておく。
そして、大急ぎで花園通りを歩いていく。

どうにか14時20分に欠損バーに到着。

あもりちゃんと、もみじちゃんと、そしてすずちゃんが出迎えてくれた。

ラッキーだったのは、もみじちゃんとすずちゃんに近いところに座れたことである。
すずちゃんは、自分がコロナになったことを心配してくれていた。

そして久しぶりにチェキを撮ることになった。
自分はもちろんハーレム撮り。
チェキなんて懐かしい。

そして、15時になったので、すずちゃんはもう帰る。
そして自分もドトールで暇つぶしをしていることにしよう。

その間に、今日の前半の日記をつけてしまうことにしよう。
今日はiPadを忘れてしまったので、副業ブログもできない。
それと、御苑前のキンコーズは、土日は休みと言うことで、PDF化することもできない。

そして16時になったので、また欠損バーに行く。
次はあもりちゃんともみじちゃんだけになる。
推しの女優やアイドルの話。
あもりちゃんは、グラビアアイドルが好きなようだ。
コスプレイヤー上がりのえなこは、最近は顔や体をいじっているようで、あもりちゃんはそれが気に入らないのだと言う。
あもりちゃんもボンヤリしているようで、意外と見ているようだ。

ともかくも17時が来たので休憩タイム。
自分は近くの銀だこでたこ焼きでも食べてる。
しかし疲れてる。横になりたい。ヤバい。
これがコロナの後遺症か。

18時になったのでまた欠損バーへ。
ここからはLisaちゃんとハルナちゃんとあもりちゃん。
音楽の話がメイン。

また、久しぶりにGIMICOさんの名前も出た。
あの方も元気だろうか。
渡鬼ロスで意気消沈しているのではないだろうか。

そうしていると、久しぶりにみこちゃんが遊びに来た。これまたサプライズ。
20時からは、ぽわんちゃんの店に出勤するので、その前にLisaちゃんと会いたいと言うことなのだろう。

20時になり、欠損バーを出てぽわんちゃんの店に向かう。とは言ってもぽわんちゃん本人が出るわけではなく、みこちゃんメインである。
ちなみに今日は欠損バーでは45,000円費消した。

そしてPOWANへ。れいなちゃんとみこちゃん。
れいなちゃんはぽよぽよ言っておらず冷静。
どちらもサンタクロースの格好をしているが、みこちゃんによれば「心もとないスカート丈」と言う。
れいなちゃんも寒がっている。

せっかくみこちゃんが来てくれたので、ノンアルのシャンパンを入れることにする。
そして、ここでもチェキを撮ることにする。

いつもであれば、美子ちゃんの時は終電を逃して夜2時ごろまでいるのだが、さすがに今日は病み上がりで息が続かないので、終電で帰らせてもらうことにする。
結局、ここでは21,000円位費消した。

実は今日は夕食を食べていなかったので、締めのラーメンがてら、「華火」でこんにゃく麺を食べることにしよう。
華火では、味噌バターラーメンに変更と言うオプションが追加されたようだ。

そして、新宿から例によって、小田急線で代々木上原に行き、代々木上原から千代田線で帰宅することにする。

松戸では既に日が変わっていた。
新津田沼行きの最終電車で帰ることにする。
この後は、くぬぎ山行が数本あるだけ。

そして帰宅し、ヒーターを入れると6℃。
風呂は明日入るとして、さっさと寝てしまおう。

ところで、YouTubeのライブニュースでは、高知や愛媛で豪雪となっていることを報じている。
そういえば、今日はあもりちゃんが欠損バーに来る時も、新幹線が豪雪で遅れていた。

今日の決死出演は2名(累計37名)。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です