第469回プール ~火薬庫~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.6kg(前回比+0.4kg)、10回平均で+1.3kg(前回比-0.0kg)となった。

やっぱりゴーゴーカレーなんか食ったら増えるかねえ・・・

それにしてもだな、相変わらず職場の雰囲気が悪い。
チーム内の若い衆が、課長まで巻き込んでチームリーダーをスケープゴートにしようとすら思っているようである。

最近の神戸の小学校の教員間暴力事件でもあるまいし、そんなスケープゴートだのターゲットだのを作って職場の雰囲気を保つ、あるいは優秀だからと言って隠然と君臨する、そんなことがあっていいのだろうか。

正直、リーダーはもはや「タオルを投げられる」段階にあるのではないかと思う。

さて、色々鬱々したものはあるが、プールに行きましょう。

これから台風が来るので大変である。
ほぼ関東直撃は避けられない状況。
会社から行ったり帰ったりできるのかね・・・
決死モデル:トルソーさんナイ

まあ水の中を歩いたくらいにしてあとは帰るだけ。
最近腹が減ってしょうがないんだけどどうしよう・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です