第468回水泳 ~雲をよけ世界照らすような~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.2kg(前回比+0.0kg)、10回平均で+1.3kg(前回比-0.2kg)となった。

10回平均では結構な減少傾向なのでいいんじゃないの・・・ という気はするが、地球温暖化と同じで一休みを繰り返しつつ上昇傾向というような気もする。

仕事も全然片付かないし・・・
さて今日もプールへ行くことにしたい。

ということで千代田区のプールに行くと、プールだけは17時で終わりだという。何で・・・
決死モデル:チームWBナギサヤ

仕方が無いので中央区にでも行くことにしますか。
ということで鎌倉橋通りを北上して小川町の駅へ。

そして都営新宿線に乗って浜町を目指すことにする。

ということで中央区のプール。

休憩明けから入ることができたので、55分フルに入ることもできなくはなかったが、結局45分あたりで上がることに。

・・・と思ったら、BGMが星野源の「SUN」だったので聞き入ってしまった。
あれは星野源の歌以上にイレブンプレイのダンスが良いんだよな。

それで、歌詞を拙ブログのタイトルにも使っている。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です