第467回水泳 ~夕食はどこにする~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.2kg(前回比+0.1kg)、10回平均で+1.5kg(前回比-0.1kg)となった。

まあ10回平均ベースでは「減った」としていいとは思うが、何というか高止まりしていることに変わりはない。

とにかく毎日行かないとね・・・
という事で東京ドームにいたので水道橋から都営三田線に乗り、神保町で乗り換えて中央区のプール。

そういえば昨日も三田線から新宿線という乗り換え方をしていたか。
決死モデル:チームPユウリ

兎にも角にも、今回は40分程度はできそうなのでフルでウォーキングをすることに。

・・・で、この先、どこで夕食をするか、ということになるのだが、それはどこで乗り換えるかということに大きく依存する。
都営新宿線から常磐線方面はアクセスが悪いのだ。

  • ①岩本町から秋葉原乗り換え → 秋葉原にどんな店がある? 韓国料理? いい加減顔を覚えられてそうで怖いな。
  • ②小川町から新御茶ノ水乗り換え → 昼はお茶の水のすた丼だったし、新御茶ノ水から帰るのであれば松戸まで立たないといけない。
  • ③日比谷線の人形町まで歩いて北千住乗り換え → 東口の珍来で麻婆丼というのがあるが、そこまで空腹を我慢できるかどうか。

結局、①にして秋葉原のゴーゴーカレーで食べることにしよう。
・・・と思ったら岩本町で降り損ねて小川町まで連れてこられることになった。

小川町であれば、煮干しラーメンの「長尾中華そば」のごぐにぼにでもするか・・・
そして秋葉原まで歩き、上野から常磐線に座って帰ることに。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です