こんなに強い奴なのに

今日は待ちに待ったる欠損バー。
それも琴音ちゃんとぽわんちゃんの聖誕祭である。

聖誕祭であればまずはプレゼントを買わなければいけないのは当然のこと。
ということでまずは新宿3丁目の伊勢丹へ向かうことにする。

とりあえず誰でも知ってるスイーツブランドを選んで買うことに。
ゴディバとエシレと虎屋ならもうメジャーもメジャーだろう。
決死モデル:チームR天美あきら

ただ、これから1000円札を大量に費消する前にここまで費消して大丈夫なのかという気もするが・・・
ま、いいでしょ。

さて、時間が来たので会場え移動することに。

行ってみると、前のコマから通しで参加している人達で話がやたら盛り上がっていたようで、まるで自分が途中参加したような気分だった。
今回は客層は常連さん中心で、くだけた雰囲気になっている。

琴音ちゃんは白のふわふわ感のあるワンピース、ぽわんちゃんはタイトな黒のワンピースで、スカート部分は最近流行のレースとなっていた。

以下は概要。

  • 琴音ちゃん「おいしくなる魔法なんて正気じゃない」→でも結局かける
  • ぽわんちゃん「前職で変な男からDMが連続で来た。15通来た時に店長と警察へ」
  • 琴音ちゃんのオリジナルカクテル。レシピは「ことちゃんわかんな~い」
  • ぽわんちゃんの涙
  • 某プロ野球選手の裏話(こみみちゃん案件)

欠損バー店主も「今日の欠損バーは凄かった」と言うほどだった。

特にぽわんちゃんに関しては・・・
項を改めて書いた方が良いだろう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です