第354回水泳 ~口封じ~

体重の推移は以下の如し。

徹夜案件後であっただけに体重は-3.8kg(前回比-0.5kg)、10回平均で-2.9kg(前回比-0.2kg)。

最近は良い調子で減り続けており、当日計量・10回平均共に過去最軽量に肉薄しつつある。

さて・・・
「身から出た錆」と言ってしまえばそれまでの話ではあるが、実は仕事中もヒマになるとつい拙ブログ(アクセス解析とか)を読んでたりするので、同僚部下にもしかしたらバレてるかも知れない。さすがのじぶんでも身バレは怖い。
こんな時、つい口封じにどこか山に埋めてしまえないかななんて思ったりもする。でもそんな理由で殺人死体遺棄なんて発生したら「フェチ隠し殺人」とか言って大々的に報道されるような気もする。

結局は、一々その辺りを口に出さないのが大人の気遣いだよな、なんて思ったり。
ともかくも気を付けましょ。

仕事が色々切迫しており、今回千代田区のプールでリハビリできた時間はものの10分程度。
決死モデル:トルソーさん霧島

ここのロッカーは20円必要なのだが、どうしても10円足りない。
受付で両替してもらうこともできるが、時間が切迫している。
どうせ10分強しかできないので鍵をかけないで入ったが、気が気ではなかった。

ところで・・・

帰宅してみると、献血センターからの葉書が舞い込んでいた。

恐らく年末に献血した時の検査結果?
そう思って開いてみるとやっぱりそうだった。

どの値も前回より改善している。
カロメ生活が功を奏しているのだろうか。
とは言ってもカロメ生活だって到底健康とは思えない。
ただ、「マシ」と言うだけだろう。

何よりγ-GTPの値が改善している(もともと悪い数字ではなかったが)。
まあ飲み会に呼ばれないからな・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です