第353回水泳 ~聞いてアロエリーナ~

体重の推移は以下の如し。

体重は-3.3kg(前日比+0.7kg)で10回平均は-2.7kg(前回比-0.2kg)となった。昨日4.0祭した割には増量していないといったところ。
何より10回平均が-0.2kg減るというのはそうそうない。

ちなみに10回平均ベースで過去最軽量となったのは、2017年10月27日の第104回のことであった。そこまで到達するにはあと-0.3kgということになる。

さて、自分語りに入るが仕事はマイペースじゃだめだなあと考えている。ことに組織を預かる立場になったら。
自分を殺せないといけないのだ。

・・・と、やることがアホほどあるのに、手がTwitterに向いてしまう。別に左右の政治的な争いなんてどうでもいいだろうに。
このような愚痴を掛けるのも、検索除けをしているブログならではの話。
ネガティブなことは余り書きたくないにしても、吐き出すこと自体は悪いことではないだろう。だから今日のタイトルは「聞いてアロエリーナ」。

ともかくもプールへ行きましょ。
港区のプールがだめなら中央区のプールへ。
決死モデル:トルソーさんラ・バルバ・デ

リハビリ自体は特に何という事も無く股割り。
何かもう、泳ぎよりはこっちの方が楽かな・・・なんて。
泳ぎに戻ったら結局カロメ生活やめて普通に炭水化物をバクバク食べる生活に戻ることになるわけで、それはどうなの? と。
ただ、一生カロメ生活を続けるのかと言えばそれもまた違う。
どこかで普通に戻さないと・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です