衣装運用規程の改定

弊喜び組の衣装につき、決死撮影における基本的な運用方針(衣装運用規程)を以下のように改定しようと思います。

施行は明日からです。

●将軍の出勤日
・ブラウスとスカートのスーツスタイル

●将軍の旅行・休日
・ビキニ
・(みく)バニースーツ

●おうち決死
・外での決死撮影で用いる以外の衣装
・外では撮りにくい衣装(帯同に適さないなど)

今回の決死モデルは仮面ライダー龍騎出身の霧島に出てもらうことにしたが、そういえば仮面ライダーブラックの倉田てつをが「仮面ライダーなんか嫌いだ」みたいなことを言って物議を醸してるらしい。

仮面ライダーってストーリーもドロドロしてるが演者の役者人生もなかなかドロドロである。

フジアキの中の中の人も「ウルトラマンのイメージから脱却できない」ともがいてた時期もあったというし、それでそういう発言をしたのかな… と思ったら、自分が好きな経営するステーキハウスに仮面ライダーブラックのフィギュアを飾っているらしい。
じゃどうしたいの? という気にはなるね。

その仮面ライダーのパソコンケースにパソコンを入れてるのだが、リュックごと雨に濡れたら雑菌臭が半端ない。
それで慌てて乾かしてる。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です