第336回水泳 ~東京駅殺人予告騒ぎ~

体重の推移は以下の如し。

昨日-3.0行ったと思ったんだけどな・・・ それも徹夜案件。
これならもっと下がるかと思ったら上がりやがった。

これは、カロメの食べすぎではないだろうか。
あくまでカロメは炭水化物であるということを忘れていたようである。
おでんと違ってそうそうたくさん食べるべきものではない。

さて、今日も今日とて多忙で、何と霞が関は財務省に用事があった。

なるほど・・・ ここが自民党も民主党も勝てなかった「官庁の中の官庁」財務省であり、事実上日本の実権を握っているエリートの城なわけだ。
決死モデル:チームR真夜

国立大学の授業料値上げも、福祉財源カットも、消費税10%もここで司っているのだ。恨んでいる人も多いだろう。そのせいかどうかセキュリティチェックは厳しく、あんまりカメラを持ってうろついてると、えらいことになるかもしれないのでこの辺にしておくことにする。
こんなセキュリティの厳しい所で決死するのは、実に議員会館の共産党志位委員長の部屋以来である。

かと思えば東京駅では通り魔殺人予告があって、警察官が何人も出動したり・・・

TLを見ていると、「今日は東京駅に行くのはやめよう」というツイートもある。
いっそダークツーリズムする感覚で行ってみようか。

という事で東京駅へ。

行った所で別に警察官が詰めかけているわけでもなく、普通にサラリーマンは歩いているし大したこともない雰囲気だった。
ただ、この近くで三菱重工爆破事件が起きたのも確かである。

ここからちょっと会社に戻って、溜まっていた資料を作成して仕上げることに。
出来の方はどうだかは分からん。

そしてプールへと行くことに。

千代田区のプールもクリスマスモードとなっている。

リハビリも大したことなく。

昨日3.0に到達したとはいえ、今日のリバウンドぶりとそして何より金曜の夜で混んでいそうだったので、3.0祭はお預け。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です