第195回水泳 ~潜入~

体重の推移は以下の如し。

全然減らない・・・
というか、土日の間プールに行けず、飲んでばっかりだった割にはこれでも減ってない方なのだろうか。

最近は忙しくて、やりたいこともできていない。
それも面倒臭いことも増えているし、鬱病の兆候が出ているのではないか。
言いたいことは沢山あるが、誰に相談できる話でもないし・・・

そんな中で、国会議員の先生に陳情に行くという仕事があった。

という事でいつもの国会図書館ではなく議員会館へ。
決モチームTフジアキ

別に特定の党というのではなく、理解してくれそうな議員さんに陳情して歩くのである。
そんな中で、あの党の委員長の部屋にも行くことができた。
ちなみに、みんな大好き安倍晋三は第1議員会館の12階の1212号室という、奥に詰まった「穴熊」ポジションのようであった。

そして昼になって軽く反省会を行い解散。
思わぬところで午後時間が空いてしまった。

という事でプールへ行きたい。

行く先は杉並第十小学校のプール。

さして混んでいるわけでもなく、快調に泳ぐことができた。

結局、10分間の休憩までに1.275kmを27分で泳いだ。
表定時速にして2.07km/hと、どうにか2.0km/h台を超えることができた。

別に10分休憩して1.5kmフルに泳いでもよかったのだけど、昼食の時間もあったので・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です