第328回水泳 ~ADHDペーパー~

体重の推移は以下の如し。

昨日は飲み会でかなり食ったからな・・・
それでも10回平均では減少傾向。

この先ボーナスや忘年会も控えているので、たぶん爆食する機会は増えると思うので(しなきゃいいんだけど)、おそらく現在の体重減少ペースを維持するのは難しいのではないだろうか。

そんな中でもプールへ行くことにしたい。
たまたま椎名町から戻って池袋にいるので、そのまま丸の内線で大手町へ行き、千代田区のプールへ行くことにしたい。

本当は今日は新たに駅名が決定した高輪ゲートウェイ駅を見たかったので、港区スポーツセンターに行きたかったのだが、もう少しで日が暮れそうだったので千代田区のプールに変更したのである。
決死モデル:チームR持田

それで単なる「TRS48あん誰」とも言われるプール仕事に、2013年のTRS48総選挙で1位を取ったこともある持田を起用することになってしまった。

ところで、さっきの帝銀事件展のパンフをポケットにねじ込んでいたら、見事な「ADHDペーパー」になってしまった。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です