第326回水泳 ~団地情緒~

体重の推移は以下の如し。

一応炭水化物は摂取してないので体重は順当に減ってる・・・ と言いたいところではあるが、なかなかどうして減るのは鈍化している。
-2.0祭から4日が経過して、まだその水準に戻っていない。

さて今日はいろいろ予定があり、それらの予定を勘案すると朝に船アリに行くのがベストという結論に達した。
その際、いつもであれば北習志野でバスに乗り換えるのだが、今回Yahoo!路線で調べたら、高根公団からバスで行くのがいいという結果になったので、初めて高根公団で降りることにした。

ということで高根公団に降り立ってみたが、予想以上の「団地情緒」に興奮を禁じ得ない。
決死モデル:チームPさくら

まず、駅ビルの中に「しまむら」と同系統と思われる洋品店がある。
駅の周囲を見渡しても、1980年代で時が止まっているような感じがある。

船アリに行くバス、つまり北習志野駅行きのバスは、2番乗り場から出る模様。北習志野のように、データイムでも1時間10本ぐらいあるというわけではなく、1時間に3本なのでそれなりの頻度。
バスのダイヤは北習志野駅を基準にしているようで、多少遅れている。
遅れて出発したバスは、団地ばかりの中を走り、家並みが途切れたところで東警察署前に到着。

そして朝一で船アリに到着して、リハビリを開始する。

このリハビリによって、自分はいったいどこを目指しているのか、最近本当に「ただ水中を歩いてるだけ」のリハビリになってるな・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です