第327回水泳 ~スモッグ?~

体重の推移は以下の如し。

今日は会社の健康診断があり、何も食べなかったということが体重減少に貢献したようであり、あわや-3.0祭という所まで行ってしまった。

まあ今日は飲み会があって増えるんだけど・・・

さて今日は溜まっている仕事を他の人にも分担すべく、懇切丁寧に教えてたら瞬く間に時間が過ぎてしまった。

外に出てみると、やたら煙い・・・
もしかしてスモッグ!?

ということで千代田区のプール。
決死モデル:チームT美川

リハビリは普通に過ぎる。
病院からも「だいぶ治ってきましたね」とは言われているが・・・
最近、体重量りにだけ来てるんじゃないだろうか。

そんなこんなで国会図書館に行って例によって昭和史の渉猟。
新聞資料室のマイクロフィルムのお兄さんに「いつもありがとうございます」とか言われてんだけど・・・

そして夕方は飲み会。

2次会はカラオケに行ったのだが、自分の1曲目はまあだいたい自分にしては順当な選曲。(普段喜び組がどうたら言ってるくらいだし・・・)

が、ビールを持ってきた店員さんや、その時に開いたドアの向こうでカップルがドン引きしていた。

そして2曲目は「マカちゃんがそんな歌を!?」と同僚がドン引きするような選曲。
普段俺はどう思われてるんだろう。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です