第322回水泳 ~マイナス2.0祭~

体重の推移は以下の如し。

やっぱり徹夜案件後は体重は減るものである。
余裕で-2.0より下は維持していた。

昨日-2.0祭をできなかったので今日やろうと思う。
その前に今日もプールには行こうと思う。

徹夜案件後だというのに、夜に会議があるのでどこかしらで待っていないといけない。
ということで、昨日行けなかったコインランドリーに行ったり昨日のブログを付けたりなんだりして過ごすことに。

そして千代田区のプールへ。
決死モデル:チームR天美

ところで、神田駅側から歩いて竜閑橋の交差点から右奥に見えるのが千代田区のプールであるが、左奥の黄色い建物は何だろう?
これまで見た事の無かったような建物のような気がする。

ともかくもまたプールでリハビリ。
実リハビリ時間は20分あったか無いか。

夕方は会議だったが、なまじ責任のある立場だけに板挟みになってしまった。
あーこんなのやだな・・・ だれか代わってくれないかな。

そしてお待ちかねのシャブ。

次の祭りは-3.0としたい。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です