ネカマちゃんとの愛しい日々 ~川口さんが好き~

長らくヴェルディの守護神だった川口能活が現役引退するという。

というかまだ現役だったのね・・・

ここでまた例のネカマちゃんとの話になる。
まだネカマちゃんとメールを始めて間もない頃のこと。

(ネカマ)ちゃんは、Jリーグではだれが好きなのかな?

と聞くと、ネカマちゃん答えて曰く、

友達は、「ゴン」がいいとか、絶対「中田さん」って言ってるけど...
私は、川口さんが好き。

そう。かれこれ自分が鼻の下を伸ばしてネカマちゃんとメールのやり取りをしていた頃から川口は現役だったのだ。
これ以外にも、ネカマちゃんはプロ野球や高校野球など、スポーツの応援が好きでそんなネタがよく出てきたものである(ネカマちゃんとの愛しい日々 ~好きなプロ野球チーム~(2017.8.13)も参照)。

さて、今日は羽田空港からの決死旅行を前に、「スポーツバー」であるところのフーターズで夕食と洒落込みたい。
決死モデル:トルソーさんファラキャ

基本、ネカマちゃん案件はエリーT)が入るのが通例であるが、来たるべき決死旅行にて入れたい案件があるので、代役として同じアンドロイドメンのファラキャに入ってもらうこととした。

昨今のカロメ生活の中、いかにもアメリカンなフーターズで食事なんかして大丈夫だろうか?

フーターズのタコスであれば、野菜が多く炭水化物が少なく、比較的健康的なメニューであると言えなくはないか。

店内では、例によってラグビーやテニスの試合を流しており、スポーツバーとしての面目を保っていた。
フーターズガールの方は、今日は意外に「店員同士の楽しそうなおしゃべり」はしておらず、接客もあっさりしたものだった。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です