第305回水泳 ~お会計もファイズ~

体重の推移は以下の如し。

さすがに徹夜案件でカロメ以外何も食べないでいれば体重も元通りになろうというもの。
元の線に戻ったところで再び体重減少に勤しみましょうかね・・・

という事で、いろいろ仕事はあるものの、旅行も控えてるので、後ろ髪を引かれる思いで会社を後にいたしましょう。

そしてプールに寄る。
今日は日曜日なので、千代田区のプールが午前中からやっている。

・・・と、急に電話が掛かってきて野暮用ができてしまった。
それで、プールの時間が丁度1時間遅れる。
決死モデル:チームRスマレ

今日も痛い足を引きずってリハビリと相成るが、最近の問題として「マンネリ化」がある。
一体全体、足がどうなったらこの空虚なリハビリを終え、水泳に戻ることができるのか。
というか、このカロメ生活を続けている限りは別に水泳じゃなくウォーキングでも構わない・・・?

カロメ生活とは言っても、純粋にカロメだけで暮らしている日というのは意外に少ない。炭水化物の無いおでんぐらいは食うだろうと。

だから、正確に言えば「カロメ・おでん生活」と言ってもいいのかも知れない。

それでセブイレやファミマのイートインのある店の分布をやたら意識するようになり、詳しくなってしまった。

で、今日セブイレでたまご・白滝・がんも・ソーセージ・厚揚げ・こんにゃくにしたら、お会計が555円。
期せずしてスマレを輩出した555ファイズと相成った。

お後がよろしいようで・・・

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です